忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

04.26.23:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:57

06.07.22:19

6月7日うみかぜ公園

今日はノースケートの予定でしたが

明日が天気悪そうなので行きました

付いた時にはすでにメガさん一家が滑ってました

ローカルの方が遅くて申しわけありませんでした^^;

ちょっとしてからesさんとタクローも来た

メガさんとタクローはesさんにテールターンを指南してもらってた

タクローが靭帯切ってくれると期待して見てた俺

俺はワンフットスピンの一回転半にトライしてました

パイロン内でもいけそうな予感

リンリンちゃんもFRになってた

今日は3FR、まあ俺のは旧型ですが・・・

あぁ そうそう、左のカフもブッ壊れた(爆)

早く新しいカフ発売してください、いやマジで・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

そうそう靭帯切ってたまるものか!w
今日は、結局終わる1時間前に付いたよ(爆)
そしてesさんが帰るとこだったからesさんの車で送ってもらったw
滑ってないww

  • 2008年06月09日月
  • たくろ
  • 編集

無題

そういやGGチャリさんが今日ナメった六角の直し方教えてくれたよ

六角の大きさにぴったりなマイナスドライバーを突っ込んでハンマーで叩いて固定して
スパナとかでドライバーを無理やりねじ回すらしい。すっげぇ力技だけどw

これでダメなら買換えるしかないかもとの事だった。

前に話した通販で売ってた
ナメったねじを外せる工具を探してない場合これやるしかねぇなぁ・・

  • 2008年06月09日月
  • たくろ
  • 編集

無題

あの時間からだと、そんなところだと思ったよw

これでダメならってブーツを買い換えるってこと?
それ無理ッス無理ッスいや~無理っす

  • 2008年06月09日月
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら