忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

03.29.16:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:49

06.28.18:25

6月28日うみかぜ公園

足の負傷とかで久々なスケートでした

タクローの会社の人の息子さんが来た

通称、リョウ

またの名をリョウ

初心者なので、とりあえず基礎的なことから教えた

最初は前に滑るのも難しいっすよね~

まあ最初はスイズルとかしっかり出来ればいいかもね

あとミクシィのコミュで最近入ったU-kiさんが来ました

アイスを昔習っていたようで滑ることは最初から出来てるみたい

練習すればすぐに上達しそうです

かっし~さんも久々に滑りにきました

首がヘルニアって言ってた・・・痛いでしょ^^;

esさんのFRの新しいカフが羨ましいっす!

金欠時に発売されるなんて、もうね・・・

なんていうか、世の中のながれ的に俺の空気読めやコラ

タクローに教えたルーチンがだいぶ様になってきてた

シンカももっと来ないと抜かれるよ~(笑)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

時期エースの座はもらったZE
明日から沖縄行ってくるから
ミミガージャーキーを買ってくるよおみやげ

  • 2008年06月29日日
  • たくろ
  • 編集

無題

俺の屍を越えて行け
越えられればの話だがNA!

いや~俺もこないだ箱根のお土産買ってあったんだけど
なかなか、うみかぜSk8er全員に渡す機会がなかったから
全部食っちったよ(鬼爆)

  • 2008年06月29日日
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら