忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

04.27.21:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/21:09

11.03.22:54

11月3日遠征

今日は遠征でesさんと色々な場所に行ってきました

まず朝はいこいの森、うみかぜ公園のような路面でした

うみかぜよりツルっとした感じかな

10時に来て昼くらいには撤収とうい人もいました、早い(笑)

5f62ef86.jpg
ナホちゃんとセーノさん

超巨大おにぎりを食べてた

一個一合だって!(笑)



a91847ff.jpg
セクション内の写真

梁川さんも来てました

ちょっとやってみたけど即足が疲れる

うみかぜのボールで鍛えねば・・・

昼過ぎに光が丘に移動

光が丘でスラロームするのは始めて

一度滑っておきたかったので来れて良かった

P1010016.jpg
落ち葉が結構あった

いい具合に紅葉してて秋を感じた

露店の団子や豚汁を食べてマッタリ

一時間くらい寝ちゃいました(笑)

0992d215.jpg
ハヤマルさん一家も来ました

サキちゃんに携帯で激写された

お返しに激写したよ!


暗くなってから今度は新横で闇練

P1010017.jpg

インライン専用の場所が設けられてからは初滑り

すごい良かった

加速が凄い、うみかぜよりスピードでるかも

最後の場所でナホちゃんとesさんとで鬼ゴッコ

マジで疲れた(笑)

つーかナホちゃん全然捕まえられない

体力で疲れさせてタッチ以外方法ナッシング

esさんなんか当然タッチできない

2人に散々イジメラレタ(笑)

ナホママさんは今日は見っぱなしで『寒い』連発

今度は一緒に滑りましょうね~

一日3箇所は楽しかった!

esさん、連れてってくれてありがとうございました!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

寒かった・・・

だって本当に寒かったんだもの~。
それにまさかホントに三ヶ所行くとは・・・。
寒かったけど、色々な意味で面白かったデス。
客観的に「ジャンキー」な方々を眺めさせていただきました。

今度はゼヒうみかぜで鬼ごっこ?!
色々ありがとうございました!

無題

いらしてたんですね~。
esさんとにゃほちゃんとの鬼ごっこはいじめに近いかも。

でも、実力値急上昇になりそう。

無題

>ナホ母さん

昨日は本当におつかれさまでした!
俺もスケート+飲み食い+寝で一日楽しめました。
うみかぜで鬼ゴッコは人が多すぎて難易度が高いですよ(笑)

>めがさん

本当にきつかったですよ~
スラの倍は疲れました(苦笑)

  • 2007年11月04日日
  • Vanilla
  • 編集

無題

今度はどこにいきましょうか?

無題

>esさん

ん~
埼玉あたり攻めてみますか(笑)

  • 2007年11月05日月
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら