忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

03.29.23:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:16

10.28.19:38

10月28日うみかぜ公園

P1010009.jpg昨日は雨でノースケートでした、雨っていうか台風か・・・

今日は快晴で暖かい

シンカがタクローにブーツを借りて滑ってた

esさん、セイナちゃん、オノダさん一家、ほぼいつものメンバー

シンカが帰ってからタクロー、アヤ登場

タクローはニューブーツのディフレクターで滑走でした

フレームが短くて旋回性がいいみたい

アヤも久々に滑ってた

スウィズルとかTストップ教えた

Tストップは、ちょっと難しかったみたいですな・・・

P1010010.jpg
esさんは、バリバリにスラ復活したみたいです

オノダさんは昼寝に入ろうとしてた(笑)

セイナちゃんとマユちゃんは雑草と台風で打ち上げられた

ヒトデを混ぜて『サラダ?』作って怪しい遊びに没頭してた

自分は最近モチベーション低下ぎみで、何をやったらいいか分かんない状態

どうしよう・・・困った困った

何か考えねば!とうい感じの一日でございまするでした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

私は

沢山じゃないけど、ちょっとだけ練習したのに、今日は滑り始めたととたん転んで「練習の成果なしか」と凹んでました。
でも、ウィール潰すまで滑ってから、同じ文句を言おうと自分を励ましました。
モチベーションも下がったり、あがったり色々あるよね。
そういう時も、基礎練して、光が丘に備えよう!(応援してます)

  • 2007年10月28日日
  • ゆうこ姫
  • 編集

無題

なんかちょっと進まなくなったなぁって感じがしましてね^^;
色々考えてがんばります!

  • 2007年10月28日日
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら