忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

05.18.22:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/22:47

09.01.18:44

8月31日うみかぜ公園

タクロとシンカのお見舞いに行くつもりが寝坊で行けなかった(笑)

15時くらいにうみかぜ公園に到着

T.Mさんと会った

そんなに暑くないのかと思ったけど、やっぱ無理

動きを止めると汗がダラダラ出てくる

日陰で休憩してたけど結局頭痛キタ

もう決めた

暑い時期は絶対に日中は滑らん!

バファリンがいくらあってもたんねえよ(笑)

闇練中心でいきます。
PR

08.20.22:04

8月20日うみかぜ公園

今日は闇練日ですた

うみかぜに到着したら

コムさん一家がいた、主は不在でした

後からタクロも来た

今日は2人ともほとんど基礎練ばっかやってた

シンカが網膜剥離で入院するらしので秋の光はでれなそう=オープン誰もできねえ(笑)

ってことで、タクロが率先してやるって言ったのにすぐさま俺に押し付けてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

できるわけねえって状態からなんとかオープンスネークまで漕ぎつけましたよ、ええ

まーいい、やってやるよちくしょうめがぁ!カカッテキヤガレ

08.18.20:53

8月17日鵠沼講習会

17日は鵠沼トリスラ講習会

タクローとバイクで鵠沼まで行った

結果から言うとバイクで行くのが最速、40分~50分ってとこ

esさんがサブ講師を勤めるようになってからは初めての参加

タクローは念願の初参加、前回は到着したのが17時(爆)

なんつうか、esさん輝いてた!カッコイーっす!

やっぱ憧れだね

ヒデさんにインエッジで加速するクローズターンを教わった

が、しかし!これは難しい・・・ちょっとやったくらいじゃものにならない

今までがアウトを意識したクローズだったからねぇ、修行あるのみ

とりあえず『雨』がウザかった

だが、一つ確信に近いものがある

過去4回参加、内3回雨

                        俺    か    ?


帰りに鵠沼海岸駅付近の有名なカキ氷屋にユウコさん達と行った

GGチャリさんは地元なのに『そんな店あるの?しらない』発言(爆)

場所が分かんなかったけど、なんか3秒くらいで発見

抹茶金時を食った、人生で最高のカキ氷に出逢った

esさんとセイナちゃん来れなかったから自慢しなきゃヽ( ̄▽ ̄)ノ

帰りは雨の中バイク

もう嫌になった

08.18.20:21

8月16日うみかぜ公園

16日はナッシーさんご一行が遊びにきました

私の中の不安はただ一つ、熱中症だけ

最近昼に滑ることがなかったので危険極まりない!

なにはともあれ、遊びに来た人みんなうまい

あらいさんは去年会ったことを覚えててくれた、練習の仕方とか教わったな~

80センチ間隔ですごいスピードで滑っててマジでびびった(笑)

リョウがナッシーさんにフロントクロスを教わって即効で出来るようになってた

滑り、教え方、どっちを見ても達人でした

シンさんのスラは光が丘で見たことがあったので知ってはいたものの

やっぱり間近でみると尋常じゃないスピードでした

いままで見た中では最速スラロームでした

みんなサイヤ人って感じ、俺ら地球人で戦闘力5

とりあえず圧倒されまくった一日でした(笑)

来客、ナッシーさん、あらいさん、シンさん、リサさん、ノリさん

ローカル、esさん、セイナちゃん、コムさん一家、コンドウさん、シンカ、タクロ、リョウ

コムさん一家は強制うみかぜローカル(爆)



追伸

シンカは暑さでボケてた

荷物を忘れ、携帯忘れ、カギ忘れ

生きてることを忘れなかっただけ良かったわ

08.14.21:16

8月14日うみかぜ公園

夕方から滑走した

タクロとリョウいた

基礎やった

なんつうか、最近バイクのことで頭がいっぱい

集中できん!

今日整備が終わったらしいので明日納車

池袋から横須賀までが初乗りだからしんどい・・・