忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

03.29.06:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:18

08.20.22:04

8月20日うみかぜ公園

今日は闇練日ですた

うみかぜに到着したら

コムさん一家がいた、主は不在でした

後からタクロも来た

今日は2人ともほとんど基礎練ばっかやってた

シンカが網膜剥離で入院するらしので秋の光はでれなそう=オープン誰もできねえ(笑)

ってことで、タクロが率先してやるって言ったのにすぐさま俺に押し付けてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

できるわけねえって状態からなんとかオープンスネークまで漕ぎつけましたよ、ええ

まーいい、やってやるよちくしょうめがぁ!カカッテキヤガレ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

俺らの光はお前にかかっているぅぅ!!!!
10月までにオープン極めれ
俺はやっぱセンスなかったww

  • 2008年08月20日水
  • たくろ
  • 編集

無題

もう、ネタのつもりでやるけぇの
つうか、俺にはかかってねえよ!(笑)

  • 2008年08月20日水
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら