忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

05.06.05:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/05:55

09.10.00:01

9月9日うみかぜ公園

今日は昼過ぎくらいにうみかぜ公園に到着

esさんが法事の為来れないので、タクローが持ってるパイロン待ち

パイロンと言っても小さいメガホンの口を気って作った物です(笑)

で、何故か12個しかないと言うのでダイソーで3個買って作成しました

かれこれ、1時間半パイロン3個で時間つぶし(笑)

タマちゃんが到着してFクロスの練習をしました

すぐにタクローも到着して、パイロン15個用意完了!

やっぱり、パイロンが15個揃うとモチベーションが全然変わりますね~

夕方にシンカが来るはずが、ジーナちゃんとのろけてる為バックレ (゚Д゚)、ペッ

でもesさん、セイナちゃん、ケンちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

なんか、今日はインラインはいてる知らない人が結構いたぞ~

例によって、一緒に滑るとかないですが^^;

鶴間スケーターみたいに仲良くしにゃいかんな~と思いました

今日の挑戦、DEAD OR ALIVEという技

なしじゅんさんのHPで発見した技でFクロス→スイッチBクロス→鬼足の連続です

これ、やってみると名前の由来が分かる(笑)

是非、なしじゅんさんのHPの動画を見てトライしてみてください

正に、生きるか死ぬかですよ(笑)

タクローがいっちょさんのタップをパクって調子コイテみんなに披露して転倒

もがきまくってました(爆)

帰りに恒例のマックに行って帰りました

ケンちゃん家を教えてもらった、なんかイタズラしt・・・何でもない何でもない

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

にゃほもホームの小金井公園では知らないヒトとは一緒に滑ったりはしませんよ~・・・母親としてはちょっと心配ですが。

無題

そうなんですか!?
閉鎖的な自分の真似はしない方がいいっすよ(笑)

  • 2007年09月10日月
  • Vanilla
  • 編集

パイロン15個

ご存知と思いますが、UNIVERSKATE社製の
ミニパイロン2,900円20個はお買い得かも~。
大きさはダイソーパイロンと同じだけど。

sk8履いている人は皆、友達~。

横浜CRにも是非、おいでくださいね。
スラと違った楽しみありますよ。

無題

エバニューのパイロン注文しちゃいました(笑)
22日のカーフリーデーには参加する予定ですよ~
その後、新横に闇練でも行こうかと思ってます!

  • 2007年09月11日火
  • Vanilla
  • 編集

無題

おお!
是非うみかぜメンバー皆でカーフリーデー来てください。

我が家は残念ながらキッズ達の運動会で不参加(ToT)
闇練もアルコールありでは厳しいかな。

無題

あ・・・
うみかぜスケーターは自分しか行けないかもです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 2007年09月12日水
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら