忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

05.02.22:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/22:40

08.24.00:04

22日うみかぜ闇

昨日は久々に闇練してきました

この季節はやっぱり闇練がいいですねぇ

昼は暑さでグダグダになっちゃいますorz

シンカ、タクローとルーチンの練習をしました

まあ、しかしクローズターンはいつまで経ってもできね~

早くesさんのようなクローズターンがしたい!

んでもって綺麗な飛燕ができるようになりたい!

と思ったぜベイベー

闇練後、タクロー家に行ってうみかぜカップの打ち合わせをしました

夜飯食わしてもらった(゚Д゚)ラッキー

今日はラーメンだけ・・・ひもじいので寝ますオヤスミ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

クローズターン

自分もクローズターン壁です。

乗り越えられず、ネコターンをせっせと練習してます。

無題

やっぱり、誰でもクローズターンは壁ですよねぇ
出来るように今から練習してきます(笑)

  • 2007年08月25日土
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら