忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

04.27.05:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:22

08.12.22:16

11日、12日うみかぜ公園

11日は会社仲間とBBQだったので始まる前にちょっと滑ってました

BBQ前に脱水症状寸前でした

BBQの途中に抜け出してちょっと滑ったり(笑)

滑り足りねぇ~

ってことで12日はガッツリ滑りました

伊豆からemさん一家、東京からナホちゃん+うみかぜローカル

大勢で滑れたので楽しかったです

emさん一家はうみかぜカップに向けて特訓してました

ナホちゃんのバックワンフットにビビった俺(笑)

esさんがビッグパイロン(工事現場系)を買ってきたのにはウケました(爆)

ビッグパイロンで180いけたから360やろうと思ったけど100%ムリでした

話は変わって、うみかぜカップの細かい内容です

esさんが作成してくれました、http://sk8.jpn.org/es/event/bt2007.html

開始時間がまだ決まってないので近いうちに決めます

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お世話になりました

今日(昨日?!)はお邪魔しました。皆さんが優しく接してくださり、とても楽しく過ごせた様です。ありがとうございました。
ちゃっかり、うみかぜカップにも顔を出させていただきますのでまたよろしくお願いします。

無題

お疲れ様でした!
ナホちゃんの滑りを見てセイナちゃんあたりは闘志に火が点いた?かもですね(笑)
うみかぜカップの参加誠にありがたい限りです♪
9月2日はよろしくお願いしますね~。

  • 2007年08月13日月
  • Vanilla
  • 編集

無題

お世話になりました!
伊豆にくるときは、連絡ください!

無題

伊豆・・・
めちゃくちゃ行きたかったけど金銭的問題でorz
しかし!近いうちに必ず遊びに行きます!
その時はよろしくお願いします♪

  • 2007年08月17日金
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら