忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

05.09.04:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/04:39

10.14.22:25

10月14日鵠沼講習会

今日は定期的に行われる鵠沼講習会の日

朝10時頃に家を出て電車で鵠沼まで

鎌倉から江ノ電に乗りました、何年ぶりだろ・・・

バイオレンスな場所を通って行くんだな~って思ったお←(爆)

駅から海岸に出るまで結構歩いた

スケート履こうかと思ったけどいい場所ナッシング

講習会の内容は前回とほぼ同じですが

2ヶ月に1度初心に帰るという意味で、とても良い練習になる

これからも参加したいと思ったお←(爆死)

講習会の後、さくら水産にて『反省会』という名の飲み会(笑)

朝からパン一個だったのでマグロの中落ち定食が腹に染み渡る

頭痛がエスカレートしてきたので先に帰りました

今日はかなり濃厚な一日だったお←(もう、しつこい)

PS、別にしょこたん好きではないぞっと




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お疲れ様でした。
ナホが「ヴァニラさん寂しそう」と言ってましたが、やはり頭痛が原因でしたか。
今度はうみかぜにまたお邪魔します!

無題

お疲れ様です♪
頭痛持ちの辛い運命ですねぇorz
ある程度自分の頭痛の原因は解明したのですが
なかなかコントロールが難しくって・・・
頭痛かったけど家に着いてから、また飯食いました(どんだけ~)

さくら水産では喋ったことが少ない方達との始めての席だったので
ちょっと緊張してました(笑)

BBQやるときはお知らせしますね!

  • 2007年10月15日月
  • Vanilla
  • 編集

乙!

鵠沼+反省会付楽しかったですね。

年末もご一緒しましょうね。

無題

こないだは一日満喫できました♪
12月の講習会も参加します!

  • 2007年10月17日水
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら