忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

04.26.17:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:27

07.02.19:00

新横浜 日産スタジアム

昨日は新横浜の日産スタジアムで滑ってきました

シンカの危険運転で約1時間半ってとこでした

天気予報とはうらはらに結構日がでていたので暑かったー

とりあえず、フリマ見学に行ってカレー、唐揚げ、ソフトクリームを堪能

esさん、セイナちゃん、鶴間のとめさんもソフトクリームの誘惑に勝てなかったようで食べに行ってました(笑)

スラロームが出来る場所はアスファルトですが問題なく滑れます

重さは感じるけど蹴ってる感覚がなかなかいい感じですね

アスファルトでのスラも気にいちゃいました

また機会があったらお邪魔させて頂こうと思います♪

P、S 多分シンカとかつさんは良きライバルになる予感がするのだった・・・ヤンチャ面で(笑)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お疲れさまです!

とめさんも、ユカワさんの滑りに
驚いてましたよ~。
また遊びに行きましょう♪

無題

こ・光栄です!
是非行きまっしょー
もうこうなったら、各地遠征しましょう(笑)

  • 2007年07月02日月
  • Vanilla
  • 編集

お疲れさま~

旦那もヴァニラさんやしんかさんを見て
初心者じゃない!って驚いてましたよ^^
あ、そう言えば、旦那を紹介するの忘れてた(^_^;)
また遊びに来てやって下さいね~
遊びたがっていたから今度はタクミンもいるといいなぁ♪

  • 2007年07月03日火
  • CHIKA
  • 編集

無題

旦那さんがいらっしゃったんですか~
気が付かなかった(汗)
今度挨拶させて頂きますね
タクミ君には、今度またなにか教えてもらっちゃおー
また、行きますね♪

  • 2007年07月03日火
  • Vanilla
  • 編集

頑張ってますね

日記から頑張りが伝わってきて素晴らしい。私も頑張りたいのですが、貧血起こして倒れちゃったので暫く養生します。
私はルーチンとか気後れして挑戦する気になれないので、とにかく地味地味な基礎練習がしたいです。(回復したら)
今度うみかぜ行ったら、基礎練習教えてくださいね!

  • 2007年07月07日土
  • ゆうこ姫
  • 編集

無題

あらま・・・貧血ですか・・・
練習のしすぎかな? 最近は暑いから無理は禁物ですよ!
教えられるようなレベルじゃないけど出来る範囲で教えます(笑)
8月4日は横須賀の花火大会で人数が集まるかも?
なので、都合がよければいらしてくださいね~

  • 2007年07月07日土
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら