忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

04.23.21:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/21:42

11.03.03:45

11月2日うみかぜ公園

今日は夕方から滑走

タクロー、oriさん、oriさんの知り合いの娘さん

oriさんは上達が早いと思う

コンドウさんといい勝負のセンスかもしれない

最近タクローもメキメキ伸びてきてる気がする

最近俺はメコメコに伸びてない

寒さに耐えてがんばらないとなぁ

ワンフットのバッククロスのオープンが出来るようになりたい (!?)

PR

10.28.22:31

10月28日うみかぜ公園

仕事後うみかぜで闇練

タクーロ、コンドウさんで滑走

時期的に滑れば暑い、止まると寒い

今日はちょっとオープンがんばった

クロスもちょこっとづつ出来るようになってきた

もっ軟体化させないとスムーズにはいかない

帰り際アグレッシブの人にスライドのやり方を教えてもらった

人体構造学的に考えてかなり厳しい体制だと思った

でもアグレッシブやってみたい!

10.27.18:00

10月26日2008光が丘フェスティバル

2008光が丘フェスティバルに初参加してきました

俺の参加種目はリレーのみ

結果的には俺乙

俄仕込みのオープンで参戦したのがまず間違い

駄々こねずに練習しときゃあよかったと(笑)

esさん、セイナちゃん、タクロー、すいませんでした^^;

まあ、来年までにはスネークとクロスくらいは出来そうなのでがんばります

でも、責任取ってスケート辞めます。








さて、今週は水曜に練習いくか!

10.22.21:15

10月22日うみかぜ公園

タクローと闇練

マジでオープンやんの?俺・・・

10.18.21:28

10月18日うみかぜ公園

今日は26日に行われる光が丘のイベントの練習

esさん、セイナちゃん、タクロー、俺のメンバーでリレーに参加します。

esさん=バッククロス
セイナちゃん=フロントクロスorパラレル
タクロー=フロントクロスorパラレル
俺=オープン

es流はオープン禁止なので大会後たぶん正座3時間

とりあえず、パイロンキックをしない、これだけは重視してやりたい

鬼のように早くても蹴ったら負けな気がする

あと何回練習できるか分かんないけどベストを尽くすぜ!

<<< PREV     NEXT >>>