忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

04.24.04:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/04:18

05.19.18:58

5月18日、光が丘カップ2008

昨日は光が丘カップ2008でした

まあ自分の滑りについては、こんなもんだなって思った

所詮、ホームグラウンドでどれだけ出来ても大会になればあの程度が今の実力です

決して凹んでるわけでも悔しいわけでもないです

昨日の自分のショボイ滑りを正面から受け止めて、精進したいと思います。

まあ、凹んでないとか悔しくないとか嘘なんでけどね(爆)

そんなことより・・・

es師匠はAクラスで優勝でした!感動した!

すっっっっっっげーーーーーカッコ良かった!

おめでとうございます!

ユウキもCクラスで優勝!メンタル面は大人なんか比ならないぐらい強い!

ナホちゃんもジュニアクラスで優勝!

完成度の高いイカしたルーチンで周りを魅了してましたえね~

そういえばBは誰も知ってる人出てないかと思ったけど

チカさんの息子のタクミ君いたし、しかもこれまた優勝してた

つうかベラボーに上手くなってたな~

ペアではサキちゃんのチームが優勝!あの2人レベル高すぎ^^;

知ってる人達が大健闘して優勝しまくって、スゲー嬉しかった!

・・・

俺は・・・出直しだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

f58932d9.jpg





425cd91d.jpg


 
 



P1010008.jpg







d49a63a3.jpg







P1010005.jpg







50777a6b.jpg

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お疲れ様でした。

自分も出ていたので&緊張でヴァニラさんの滑りは見ていなかったけど、とても心地よい雰囲気でしたね。

写真持ち帰りま~す。

無題

俺も全然回り見る余裕なんてなかったですよ~
写真は好きなだけお持ち帰りください(笑)

  • 2008年05月19日月
  • Vanilla
  • 編集

乙でした!

お疲れ様でした!

にゃほが優勝出来たのは、うみかぜメンバーが大声で応援してくれたおかげです♪

ありがとうございました。

来年も楽しみましょう!!!!!

  • 2008年05月19日月
  • URL
  • にゃほ母
  • 編集

無題

いやいや、完全にナホちゃんの実力ですよ♪
素晴らしい以外に言葉がないッス!

そうですね~、来年は自分の滑りも含めて
楽しめるようにします(苦笑)

  • 2008年05月19日月
  • Vanilla
  • 編集

乙でした

残念だったねー
来年のリベンジ、待ってるよ!!(b ̄-^)

  • 2008年05月20日火
  • CHIKA
  • 編集

無題

リベンジしますよー!
今度タクミ君になんか教えてもらいます(笑)

  • 2008年05月20日火
  • Vanilla
  • 編集

ぱいぱい

たぶん、おそろしいほどコソ練すんだろうな(爆
うみかぜスラバトですごいことになってそうだぜw

  • 2008年05月20日火
  • たくろ
  • 編集

無題

おうよ、やったるわい
派手にコソコソやったるわい
とりあえず明日闇練やったるわい

  • 2008年05月20日火
  • Vanilla
  • 編集

無題

滑走前から、すごく緊張してましたね。
来年は、

無題

※すいません。コメント途中で書き込んじゃいました。

来年は、楽しく行きましょう♪

無題

開始直前に緊張が一気にくるタイプなので
緊張してるのかしてないのか分からないほどテンパってたもようです(苦笑)
来年に向けて再スタートします!

  • 2008年05月21日水
  • Vanilla
  • 編集

ガンバリましょ〜

遅くなりました〜。
光が丘、良かったですね。
勿論、ヴァニラさんがもっと滑れる人だって言う事は知ってますよ。
来年に向けて、今回の経験を糧に、また頑張りましょうね!!
なにせ、羨ましい位素敵な師匠がすぐそばにいるんですからー。

  • 2008年05月23日金
  • ゆうこ姫
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら