忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

03.28.20:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:03

08.05.18:14

4日開国際花火、5日うみかぜ公園

4日は横須賀開国際で花火がありました

esさんとかっし~さんが前日に特等席を確保してくれたので大王の席での花火大会

昼は一応滑れたけど人が多すぎて微妙な感じでした

夜になって、メガさん一家、とめさん、ヤハチさん、たかしさん一家、ユリコさんが登場しました

花火の感想は、感無量&最高!夏の始まりって感じでした♪

19日は鶴間に遊びに行きますので、よろしくお願いします!


今日はうみかぜ公園にドラちゃんといっちょさんが登場

ドラちゃんとは3ヶ月ぶりくらいかなぁ

シンカもジーナちゃんと一緒に登場・・・暑苦しいんじゃゴルァ!

とりあえず、暑すぎてグダグダのテンションでしたがバッククロスデュアルレースやって楽しみました

ドラちゃんといっちょさんが帰ってから、ちょっと滑って撤収してマック食って帰りました

∑(´д`∥)あぁ!うみかぜカップのこと何も決めてなかったorz

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

花火大会よかったですね!しかも滑走できたんだ~。
滑走もできそうもないし、駐車場もとめられそうもないし。。。。といろいと考え横須賀をあきらめて伊豆で過ごしていました。がやはり皆さんのブログをみていると。。。。いいな~。。。
そういえば、うみかぜカップいつやるの?是非参加するから!そのときはうみかぜメンバーに入れてね!

無題

滑走って言ってもスラ出来るほどじゃないですよ^^;
うみかぜカップは9月2日(日)です。
詳しく内容が決まったらブログの日記にて発表しますね♪

  • 2007年08月06日月
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら