忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

04.20.08:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:36

11.24.21:20

11月24日、S-FOUR→門前仲町

今日はウィルズのパーカーを取りにesさん、セイナちゃんとS-FOURに行きました

インライン用品が充実してる店に行ったことがなかったので楽しかった

esさんがパワースライドのアノ例のブーツを試し履きしてました

フィット感が抜群とのこと

S-FOURの後に門前仲町に行きました

門前仲町はドラちゃん、いっちょさんが滑ってる場所

最初誰もいなかったから焦った(笑)

すぐに人が増えてきて10人以上はいた気がする

ん~、やっぱ初めての場所てちょっと緊張する

帰り際にfranceさんにワンフットの重要性を教えて頂きました

今までワンフットの練習は全然してこなかったから練習するいい機会だと思った

800df210.jpg買った

良いブーツ

いつか3Vフレーム付けちゃる
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ブーツ

買ったんですね〜。
で、パワースライドじゃなくてSEBAですか?
いいなあ、new boots。
私も欲しいなあ、、、。(ボロボロになって来たから)
どっかで試し履き出来ないかな、、、。
始めての場所は緊張しますよね。
私もうみかぜはそうでした。
でも、今ではとっても気楽な場所になりました。
優しい皆さんのお陰ですね。

  • 2007年11月24日土
  • ゆうこ姫
  • 編集

無題

SEBAが前から気になってたんで、買っちゃいました

ちなみに、自分は試し履きしたことないですよ(笑)

ユーザーの多さで判断しちゃってるんでいつか失敗するかもですね(苦笑)

  • 2007年11月24日土
  • Vanilla
  • 編集

無題

あ。

にゃほの欲しいブーツ。
でも足の大きさが追いつかず買えないブーツ。

にゃほの御用達のS-FOURで買っちゃいましたね・・・。

そのブーツを履いたヒトは、にゃほに恨めしそうに追いかけられること間違いなし。

無題

前から欲しくてしかたなかったから買っちゃいましたよ~

SEBAじゃなくても鬼ごっこで追いかけられてます(笑)

  • 2007年11月27日火
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら