忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

04.25.22:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:20

10.06.18:43

10月6日久々うみかぜ公園

P1010022.jpg久々にうみかぜに滑りに行きました(3週間ぶり?)

今日はesさんが来ないと思っていたら、いた(笑)

足首が治ってないみたいで、ほぼワンフットで練習してました

自分は3週間ぶりだったので衰えてると思ったけど、これが案外問題なかった

いろいろ作ったルーチンは忘れてましたが・・・(汗)

あとから、コムロさん一家、オノダさん一家が来ました

オノダさんと会うのは多分3ヶ月ぶりです

誰も来ないかと思ってたけど、かなり人が集まって予想外な一日でした

季節的にも涼しくなって絶好のスケート日和で感無量っす

P1010024.jpgオノダ家の姉妹マユちゃん、ミーちゃん

ミーちゃんは前に見た時は全然歩いてなかったけど

今日はバリバリ歩いてた

人の成長は早いな~

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら