忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

04.25.20:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:42

10.27.18:00

10月26日2008光が丘フェスティバル

2008光が丘フェスティバルに初参加してきました

俺の参加種目はリレーのみ

結果的には俺乙

俄仕込みのオープンで参戦したのがまず間違い

駄々こねずに練習しときゃあよかったと(笑)

esさん、セイナちゃん、タクロー、すいませんでした^^;

まあ、来年までにはスネークとクロスくらいは出来そうなのでがんばります

でも、責任取ってスケート辞めます。








さて、今週は水曜に練習いくか!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お疲れさまでしたー。
楽しかったので、また、来年、出ましょうね!

無題

>esさん

楽しかった+課題がふえました(笑)

基礎練にオープン入れて来年はまともに滑れるようにします!

  • 2008年10月27日月
  • Vanilla
  • 編集

乙でした

リレーのオープンは誰もが通る鬼門ですw
来年はリレー以外も出ましょう!

  • 2008年10月27日月
  • とめ@鶴間
  • 編集

無題

>とめさん

そうなんですか!?
正直流れの速さにテンパってたのが一番かもしれません^^;

来年はネタスラやろうかと・・・

  • 2008年10月27日月
  • Vanilla
  • 編集

オープン

お疲れ様でした♪

にゃほの下僕、せーのさんのオープンには誰も勝てませんから(爆)

まずはせーのさんの弟子、にゃほのオープンに勝てる様にしましょう。

来年また対戦してくださいね~。

  • 2008年10月28日火
  • URL
  • にゃほ母
  • 編集

無題

>にゃほ母

お疲れさまです~
開始前にせいのさんにオープンですか?って聞いたら『違う』って言ったんですよwww
ナホちゃんに勝つとしたら脚力とかしか望みが無いっすorz

  • 2008年10月28日火
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら