忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

04.20.20:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:42

06.25.21:12

鵠沼講習会

昨日は鵠沼まで講習会に行ってまいりました
シンカと俺はesさんの車に便乗させて頂き助かりました
esさん、ありがとうございました!

で、講習会の方ですが・・・あいにくの雨でしたorz

しかし!雨なんぞ知らん!とばかりに、みなさんスラスラしまくってました(笑)

中には傘持ってスラロームやってる方も・・・(゚Д゚)スバラシイ・・・

横浜のCHIKAさんの息子さんのタクミ君にパワースライド?って技かな?教えてもらちゃったー

タクミ君ありがとうございました!

講師は、あのユニバースケートの大原秀明さん!(ひで爺さん)

大原さんにはバックスネークについて指導して頂きました

バックスネークは超苦手だからとても為になりました

大原さんありがとうございました!

講習会の内容は基礎的な内容で基礎練期間中の俺にはよだれが出る内容でした

強行講習会でしたが、やはり雨が降ってなかったらなぁ~なんて思ったりしました

ちょっと日曜日は不完全燃焼ぎみだったので今週は完全燃焼目指します!

今月は万年テルテル坊主が必要そうな感じですなぁ・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お疲れさまです!

到着したとたん、パラパラと降りだしちゃいましたね~。
講習会、よい経験になったかと思います。
ひでさんのような指摘はできませんが、
わからないことがあれば、
うみかぜ公園で、どんどん聞いてくださいね~。

無題

とても良い経験になりました!
基礎ですら奥深いなぁ~と関心しっぱなしでしたよ(笑)
今後とも、ご指導よろしくお願いします!

  • 2007年06月26日火
  • Vanilla
  • 編集

無題

俺は友達の新居祝いで大森で飲んでました。
帰りに酔いつぶれて三崎口まで行くのはデフォルト。
8/4に花火大会があるみたいだけど滑ったついでにかなりのいい場所で見れるかな?

  • 2007年06月27日水
  • タクロー
  • 編集

無題

横須賀の花火大会か~
CRして見に行くのがいいな!

  • 2007年06月27日水
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら