忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

04.26.01:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:57

07.16.23:52

久々うみかぜ公園

今日は久々にうみかぜ公園で滑ることができました

まあ、土曜日には大雨の中秘密のスラスポットを偵察してきたんですけどね(笑)

大雨の中でもスラローム可能という奇跡の練習場所でした

でも、汚い・・・ 車が走行できないトンネルなんですが原付は通れるので排気ガスで回りが汚ったね~

雰囲気はスラム街系?不良の溜まり場っぽい感じです

ビーバップハイスクールで『待てコノ野郎!』とか言って追いかけっこ場面で出てきそう(笑)

今日はルーチンを中心に練習しました

ルーチンの中での減速ポイントをesさんに相談しましたが、『それ』を入れると減速は余儀ない、とのこと・・・

esさんのアドバイスでちょっとだけ変更してやったら減速しないでできました

でも、スピードに乗りすぎて間に合わない箇所も・・・(笑)

話は変わって、ミクシィのインライン神奈川のコミュメンバーのかっし~さんが初登場しました

初日でFクロスできるようになってたので、すぐに上達しそうです

シンカと双龍旋やったけどメチャメチャでした(笑)

esさんと双龍旋やったけど付いて行く時が俺必死すぎ(爆)

久々にいっぱい滑れたので満足でした

でも、明日も闇練したい気分でしたとさ

お終い

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

双龍旋!?すげーーーーー!ものすごいスピードで上達しているみたいですね!
超うらやましいです。
近いうちなんとか都合をつけてうみかぜに出没したいと思います!
その時はよろしくお願いします。
私のブログにリンク貼り付けさせてもらっていいでしょうか?

無題

最近は気合入れて練習してますよ~
うみかぜSk8erは、いつでも出没する人たちを歓迎します!

こちらもリンク貼らして頂きました
是非、僕のブログも貼ってやってください
よろしくお願いします!

  • 2007年07月18日水
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら