忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

03.19.18:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:40

06.05.22:39

インライン日記スタート

今日からブログをスタートしますヴァニラで御座いますよ!

基本的にインラインスケートに関する日記で御座います

先月始めたインライン、思えばインドアな毎日をおくってましたねぇ


友達にインライン靴を貸してもらい横須賀のうみかぜ公園で初滑り!

あの日は風が強く進むことすら厳しかった覚えが・・・

しかし、相当楽しかったらしく次の日の仕事中は滑ってる感覚が頭をグルグルしてました

その週にはスケート靴を購入!スラローマーに大人気のCrossmax3V!

最初からロッカリングが出来て最高だぁっと友達に勧められて6回払いで太っ腹買い!?

そこから、インライン生活が始まったわけで御座います

うみかぜ公園のインラインスケートが盛んになり人口が増えれば楽しいと思います

ということで、sk8日記をこれから書いていきますのでよろしくお願いします!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

早速記念カキコ。
こっちも頑張ってね。
秘かにストークするからね( ´∀`)

  • 2007年06月06日水
  • かえで
  • 編集

カウンター

が動いてねぇから一番ノリと思いきや
かえでさんに先越されてた罠www

  • 2007年06月06日水
  • タクロー
  • 編集

無題

2人とも初コメントサンクス!
こっち中心になるかもだけどよろしく~

  • 2007年06月06日水
  • Vanilla
  • 編集

楽しみにしてます♪

ブログ、楽しみにしてます♪
スラローム、とっても奥が深くて、
できた!と思ったら、
さらに次の目標を持って
練習するといいと思います。
技ができるようになるのはもちろん、
技を組み合わせてルーチンを作るのも
楽しいですよ!
これからの活躍にも期待しています!

無題

ルーチンって難しいですよねぇ
結構考えたつもりで、いざやってみると繋がらなかったり・・・
今は目標だらけでテンテコマイです(苦笑)

  • 2007年06月07日木
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら