忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

04.20.07:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:23

07.09.23:24

うみかぜ闇

今週は雨が続きそうな予報なので月曜日に闇練してきました

基本的に月曜は休足日なんですけどね~、まあ土曜が潰れたのでちょうどいいかな

シンカと双龍旋にチャレンジしようと思って行ったんですが、なんか全然やんなかった(笑)

ルーチンを模索し続けてました

シンカの新ルーチンがカッコイイ!スピードもあって良い出来だと思いました

一歩も二歩も前に出られた感じ・・・ちょと悔しい(笑)

俺もルーチンは完成しました

シンカは『それ完璧に決められたら勝てる気がしねえ』と言ってくれた・・・ちょっと嬉しい(笑)

とりあえず目標は、減速しない、蹴らない、の2つ!

光が丘カップに向けて前進あるのみっすね~

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

練習熱心ですごいですね。
私は最近やっと残業が落ち着いて、気持ちの余裕ができそうな感じです。
練習なんて全くやってません。
うみかぜ公園、また行きたいです。
8月4日か、、。
興味はあるんだけど、泊まる所がないなあ。
ヴァニラさんも、是非こちらに来てね。
トリスラはないけど、11月の長良川カップでは、仮装やクロス、ダンスはありますよ〜。
何より、全国からいろいろなスケーターさん達が来るのが面白いと思います。

  • 2007年07月10日火
  • ゆうこ姫
  • 編集

無題

練習熱心というか、最近思ったけどスラバカからジャンキーに近づいてきてるような・・・
各地で面白そうなイベントあるんですね~
9月2日は『うみかぜカップ2007』を予定してます(笑)

  • 2007年07月10日火
  • Vanilla
  • 編集

無題

もうルーチンを模索しているとはっ!気合入ってますねー!
光ヶ丘カップが今から楽しみです♪
って9/2は「うみかぜカップ2007」っすか!
詳細キボンヌ^^

無題

気合入りまくってますよー♪
うみかぜカップの詳細は・・・
まだ全然決まってません!(笑)
ミクシィの『インラインスケート神奈川』にイベント板立ててあるので
決まり次第随時アップしていきますね~

  • 2007年07月11日水
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら