忍者ブログ

うみかぜ公園でトリックスラロームに日々励む者達のお話
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/27 Vanilla]
[12/27 たくろ]
[12/21 Vanilla]

04.20.12:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:26

09.02.23:51

うみかぜスラロームバトル2007開催!

今日は記念すべき第一回うみかぜスラロームバトル2007の日でした

各地方からスケーターの方たちに集まってもらい開催することが出来ました

今回のルールは子供VS大人であっても十分に楽しめるルール設定だったので

全員で楽しむことができたと思います

参加された皆様、本当にありがとうございました!


大会結果

1位、いっちょ@MTRさん

2位、きよしさん

3位、ナホちゃん

でした、おめでとうございます!

急用で参加できなくなってしまったGG-チャリさんの代わりに、うほさんが参加しました

うほさんは決勝に行けないルールでしたけどね(笑)

自分はこういった試合形式のスラロームが始めてだったので

こんなに、緊張するものなんだ~っと思いました

光が丘カップだったら、これの何倍緊張することやら・・・

なにはともあれ今日のイベントは第一回にしてはなかなかスムーズに進み

試合中の怪我もなく (おいしい所取り?のケガはあったよな・・・)

みなさんに楽しんで頂けたようなので嬉しいかぎりです

遠路はるばる来ていただいた方たちのおかげで成り立ちました

うみかぜローカルメンバーの協力で成り立ちました

90%はesさんが支えてくれたような・・・(笑)

またいつか開催する時には、もっと盛り上げていけるようにがんばります

最後に、参加されたみなさん、協力してくれたスタッフのみなさん

ありがとうございました!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お疲れ様でした!

今日は本当に色々ありがとうございました。おかげさまでとても楽しかったです。
ナホもまた参加したいと言っております。また滑りに行かせていただきます!
お疲れ様でした。

無題

お疲れさま〜。
楽しかったよ。
人には性格があるから、企画する人、進行する人、しきる人、あった事をやって一つのイベントが成功したら良いよね。
私も見習いたい。
又遊びに行くから宜しくね。

  • 2007年09月03日月
  • ゆうこ姫
  • 編集

とても楽しかったようですな。
近くならコソーリ見に行けたのに残念です。
とにかくお疲れ様でした。
好きなことやってる時のヴァニラちゃんはカッコカワイイんだろうなぁw

  • 2007年09月03日月
  • かえで
  • 編集

無題

>ナホ母さん
楽しんで頂けたようで開催した甲斐がありました!
またいらしてくだいさね~

>ゆうこ姫さん
そうですよね、性格で役割分担が決まりそうですよね♪
俺は『主催者の挨拶』とか微妙にガラじゃなかったような気が・・・(笑)

>かえでさん
お久しぶりッス!
ギャラリーがイッパイいたらもっと盛り上がっただろうなぁ
遠くから来てる方々もいるので遊びに来てみては?(笑)

  • 2007年09月03日月
  • Vanilla
  • 編集

無題

昨日はお世話になりました~
想像よりも全然大会っぽくてちとビビリはいりました^^;
それにくらべ子供達はみな思い切りが良かったですね!
見習いたいっす、マジで。

またうみかぜに遊びに行くのでどうかヨロシク☆

お疲れ様でした☆

先日はお疲れ様でした、そして色々とありがとうございました。
1日とても楽しくすごすことができました♪
またイベント時やうみかぜに行ったときはよろしくお願い致します(^^

無題

>きよしさん
いや~自分も想像をはるに超えた大会っぽさだったと思いますよ(笑)
キッズの勝負強さにはまいりましたよ~

>Toshiさん
僕も主催者でありながら楽しむことができました!
こちらからも機会があれば遊びに行きますね~

  • 2007年09月04日火
  • Vanilla
  • 編集

無題

お疲れ様でした。
とっても楽しかったです!
是非2008も開催していただけますようお願いします。
また、お邪魔しに伺います。
本当にお疲れでした!
お互いがんばりましょ!オレはもう年でつらいけど、そのブンお子らががんばると、思う・・・・。

無題

>emさん

お疲れ様でした
2008も絶対やりますよ~
伊豆から車で来るだけでも疲れますよねぇ
年は大丈夫っす!保障します!根拠はないです!(笑)

  • 2007年09月04日火
  • Vanilla
  • 編集

思い出を・・・・ありがとう

お疲れ様でした^-^
多分、ヴァニさんが立ち上がらなかったら企画自体は無かったのかな?と思ってます。
さすがはリーダー的存在ww

  • 2007年09月06日木
  • dorara
  • 編集

無題

>ドラちゃん
いや~ただの思いつきだから、あんなにマジっぽいイベントになるとは想像しなかったよ
まあ、リーダーっぷりは発揮してないけどね(笑)

  • 2007年09月07日金
  • Vanilla
  • 編集

無題

スラロームバトル開催お疲れ様でした。
ネットで見る限り熱い大会で、大成功だったんでは!!

横須賀益々盛り上がりますね!!

無題

>めがさん

楽しかったですよ~
めがさんも次回は参加ですね♪

  • 2007年09月08日土
  • Vanilla
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら